忍者ブログ
admin≫
キャラバンの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニア特価MAXww 

かっぱっちの還暦イベント

ニア特価MAX ひろの呼びかけで、還暦交易。

成功より、派手にいこーーーって事でした。

見事渓谷でPCに盗り憑かれ壊滅><

Lvアップは必須です。

昔のギルメンといっしょに行けたのが、なにより。

PR

ぱきの70歳お祝交易は 

コラボで、4つ星でした。


湧きが違いますね、湧きが。

街間の多星なら、成功率は高めになるかと。

友達の復活祝キャラバン 

渓谷にて


ひさびさに、いっしょにハンターしました。

五輪が良くお似合いです。

NPCの裁きも、昔のままw

また、交易にいきましょうーー

ひさびさの交易でした。 

キャラバン しました。 砦から和田。


お友達の千寿丸さんから、交易の依頼。

途中、2回ばかり、PCにやられましたが・・・。うしろからスタンで、二発で沈みました><

はやく9級装備したいと思う瞬間です。

勝ち目ない相手だと、なんとも思わないけどネーー

専守護衛に徹しています。

そうそう・・・、Lvと違う装備して誘っても、わかりますからww

あっ、矢を打って挑発しなくてもいいですよww

相手にする気ないので。スルーして下さい。

ニア遺跡からの 

遺跡付近

久々にINできました、さっそく快気祝いの交易を、して貰いました。

ありがとう^^

牛護衛で、LVが近くなってきたので、手ごわいNPCが多く湧きます。

ギルメンのLVアップが頼もしい、今日このごろです。

囲まれて・・・ 

NPC賊

特価のキャラバンは☆1でも、湧きに湧きます。というようになったわけで。

氷系がくると、大変、こおってしまって、すき放題に叩かれます

6対1 になった図

PCなら、ひとたまりもありません><

還暦記念キャラバン 

長安⇒和田 ☆1 和田物産前

元ギルドメンバー 現 ~艶姿~ アリエンスさんの 還暦記念キャラバン

多くのギルド、友人が集まって、交易を楽しみました。

大分、NPC賊が盛んに沸くので、牛、らくだが固まると

驚異的に襲ってきます。同等Lvの商人では少し手を焼くかも

 

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不適切な発言、表現、画像は管理人の判断で削除いたします。ご了承下さい。
HN:
ぁぉぃ
年齢:
18
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2005/11/12
職業:
ハンター
自己紹介:
INDUS サーバー ギルド「伏竜鳳雛」のマスター
2005/11 開設時より遊びに来ています。

武器⇒曲刀 盾
防具⇒鎧と護服
魔法⇒火
ペット
 ⇒ キンシコウ 「狩手伝い」 斑トト「名前無し」
 ⇒狼 「狩手伝う」
左下の「FILM」にカーソルを合わして見て下さい。最近のSSがご覧頂けます。
[03/18 ぁぉぃ]
[03/17 デヴィ夫人]
[02/13 ぁぉぃ]
[02/11 mat]
[01/22 ぁぉぃ]