忍者ブログ
admin≫
装備品の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10級護具><前が見えないw 

頭、胸、腕が揃いました。

普段は、ホーリーナイト、アイビーハット姿。

アバター衣装の下は・・・・@@

この護の頭・・・・すっぽり視界が塞がれています。

心眼で見る? 裏側に超薄型画面が張り付いている訳もなくw

覆面とあわせると、顔面マスク状態wwwww

色目は強そうです。

露店で求めていますが、未練金品ばかり 安いのが救いですねーー。

大体1M代で手に入ります。一から錬金しています。



PR

帽子を買いました。 

気分を変えて・・・


22Mだったかと。その代わり、時計はお預け><

深みのある緋色といいますか、いい感じです。

次はコートを買おうw だから金欠w

それから、日印拾いに^-^b matさん情報ありです。

春休みのスペシャルイベント有効に使わないと。

後約30%で89w

黄河怪の兜に天使の羽 

アバターアイテム


黄河怪の兜、もう手に入らないという事で入手しちゃいました><b

それと天使の羽は思わず購入してしまいました。

この天使の羽とこの兜・・・意外と合ってる感じwww

バンガや、虎の帽子よりは、ましです。

移動が地面からちょこっと浮いて移動。

おもったより飛べません><

見た目が変わってなかなか気に入っていますwww

太陽のバンガw 

「中国民族 応援キャンペーン」もらいました。



なかなか異国情緒あふれるプレゼントですw

装備品に合った色合いになています。

Lvアップ間に合ってホッとしています。

おしゃれハット 

道服の帽子

大きなハットがおしゃれです。手前の黒い帽子。

lv上がると、なくなっていったのが残念。

護、鎧の被り物もをちょっと工夫がほしいですね。

見せたくないので、いつも虎帽子かぶっています。

+7の輝き 

8級盾68+7

キラキラというより、メラメラとメタリック調の文様が波打っています。

色合いは ゴールドっぽいです。

錬金術で鍛えることにより、Lv以上の機能を持ったアイテムを身につける事が可能です。

これは、露店で買い求めました。価格は・・・・ですwww

 

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不適切な発言、表現、画像は管理人の判断で削除いたします。ご了承下さい。
HN:
ぁぉぃ
年齢:
18
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2005/11/12
職業:
ハンター
自己紹介:
INDUS サーバー ギルド「伏竜鳳雛」のマスター
2005/11 開設時より遊びに来ています。

武器⇒曲刀 盾
防具⇒鎧と護服
魔法⇒火
ペット
 ⇒ キンシコウ 「狩手伝い」 斑トト「名前無し」
 ⇒狼 「狩手伝う」
左下の「FILM」にカーソルを合わして見て下さい。最近のSSがご覧頂けます。
[03/18 ぁぉぃ]
[03/17 デヴィ夫人]
[02/13 ぁぉぃ]
[02/11 mat]
[01/22 ぁぉぃ]