忍者ブログ
admin≫
狩りの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B3 四北窟(来)ユニーク! 

Lv95 蛇鱗 気 


B3ユニ遭遇しました。

えーー石窟奥にいる夜叉に似ていますwwスタンと棍棒攻撃。

B4に行く手前の広場にでます。ほぼ定刻通り。

上位Lvさん95以上のお二人の叩くと5分かかりません><

PT1,5倍キャンペーン中ではがっつり稼げる相手。

マスタリー0、STで 約2%以上入ります。

そうそう、ST購入しました^^b ご利益すごいwww

久々に(ほぼ一年以上ぶり)その恩恵を噛締めていますww

最近は錬金素材を販売しています。

武器エリ 60万前後、防具エリ 45万前後と高騰気味^^;;;

売り払うにはいい相場。お陰様でペットの時計も買えました。
PR

槍クエスト、完了^-^)v 

皇帝陵の槍クエ、報告wSS


精鋭、守護、護衛の槍、全て拾い集めました。

結構時間掛かります。

8,11,15室で、狩りながら、ユニ狙いできたので続けられたと。

あとは、粉クエ><

がんばっていますw

とばしてましたクエスト>< 

はるか昔、やらなかったクエストありました。

出てくるまで気づかなかったですがww

飛賊弓手50匹討伐

あっという間に終了w 報酬は経験値 9000 すくなっ><

報告したら、今度は作戦地図あつめ・・・・又今度・・・・orz

偽造頭 

クエ完了ー


始皇帝陵関連クエ
長安ハンター組合 郭威さんに報告

石版を4枚集めてたら、石版の文字が消えていて

効力を復活するために、巫女に「偽造頭」をもらって

地下の四人の首なし将軍を倒して・・・となかなか苦難なクエでした。

PTくまないと、四人衆は倒せません><時間制限30分もあります。


たまたま、そのクエPTにもぐりこめました。



結果、美味しいクエでした。

一度達成すると、お手伝いできるようです。PTMでたらGoですねーー

中央窟だぁ~~ 

クエをもらい続けたら・・・・

かじり掛けのクエがたくさんあります><

長安で始皇帝陵系のクエ。

中には見落としていた?「匪賊弓手50匹」もあったりもします。

で、今回は初の深窓部探検へ・・・・初のMOBlv90越え

いきなり広くて>< どっかで見たよな蟲や蛇女ww

いやーーーきついww

久々のクエ報告 

皇帝陵のクエをこつこつしています。


鎧を集めるクエ。80個を三回

100個を三回

125個を三回と・・・続くようです。

割と楽な良心的なドロップな感じ。


まずは、85へ向けて・・・・^^b

アンテ1800x3匹 クエ 終了ですw 

クエ終了~~~!


久々のクエ終了です。

アンテロープ1800X3=5400匹><・・・多すぎorz

さしたるドロップもなく><

3%くらい報酬アップしたら、よしとして。

85にむけて、こつこついきますw

アンテロープ1800匹二回目終了 

1800匹、計3600匹

三回クエストあります。

集めるクエより倒すクエの方がいいですねー

上位lvのクエもすませてますが、久々のクエ達成。

ドロップアイテムすくすぎ。

報告で、約3%アップ。

久々のクエスト報告 

ついに、蹄400個集めました^-^v

足掛け三ヶ月近くかかってるかと・・・・><;;

ブロック食らうんで、Lv差があったほうがいいに越したことないですね。

EUの大幅アップデートで、ニア遺跡周りに

うじゃうじゃ 将軍、護衛兵が沸くようになりました。

それから、PT狩りの威力も実感しました。

このクエストでPT組んでくれた

しゅう、またべー、むらさん、ありがとうござました。

経験値報酬約3%

ST,GT切れて、一ヶ月ちかく。

新人支援も気軽にできるので、当分この状態で

冒険していきます。

繁盛していました。 

ニアの特価商店内

アップデート前はこんな特産品あったっけ?

ニアの湧き、激しくなっています。

70台から来ていますが、その頃だったら

とても絶えられません。ジャイアンもあちこちの徘徊しています。

隅っこに退避したら、休憩できたんですが

それも危険ぽいので、安全地帯を探してここに

特産店、繁盛してますねーー??特価交易減ってるにのにw

ガーディアンクの玉クエもしゅうりょー 

昨日に引き続き、今日もクエ終了できました。


久々にSPが10万入るクエでした。

これで、81まで、あと少し。確かあと15%くらい。

骸骨将軍たたくか、アンテ&アンチかチェイサーか考えます。


白と黒の羽、200枚収集しました。 

生地作りの為に 黒と白の羽を各200枚

集めるクエ、三回目をやり終えました。

ガーディアンの玉クエに種クエを交えて進めました。

どれも満遍なく落ちた気がします。

経験値は約3%アップ。

まずまずですねーー^^v

骸骨将軍クエもやりにいこーっと

ガーディアンクエ、再び 

80のガーディアンクエを始めましたが

なかなか、玉を落としてくれません。

で、同じエリアにいるウィング族も狩ってしまいます。

で、78のガーディアンクエ、三回目を取りに行きました。

78はウィング族とガーディアンの白と黒の羽各200個

80はガーディアンの玉 200個

いっしょにやって、出るか心配でしたが、落ちています。

一匹から2個別々のクエアイテムは同時に落ちませんが。

80単独よりドロップがいい気がしますが・・・。

後は、種クエを加えた、どうなるかなと。

骸骨将軍クエでは、種クエがまったく落ちず、アンテ&アンチに行きましたから。

久々に、スキルポイント入るクエなので、頑張ろうかなと。



ガーディアンクエ 二回目終了 

二回目、終了しました。

このクエは、なんか、あまり得るもの

アイテム、エリクなどのドロップもないし・・・

元素も必要なものもないし・・・

3回目する気しないです><

囲まれました・・・ 

遠距離攻撃の落花を

打っちゃって、同時攻撃3体・・・呼び寄せてしまいました。

この日、ブロック無視 が 0%から一発で、100%に!!

思わず、ガッツポーズが・・・。

で、ガーディアンクエ、置いといて

B無視 100%で、骸骨将軍、退治へ・・・

ブロックにな悩まされたお返しをと、勇んで、狩場、ニア遺跡へ。

・・・・結論から言うと、ブロックされます。

されるんです!!><

気持ち、クリティカルが増えてたのと、ブロックが減ったかもとう程度です

効果は確認されましたが・・・。

いづれにしろ、新錬金で成功したんで、いい気分。

STなしで成功だしww

どうやら、ブロック率を下げる程度なのだと・・・・

骸骨術師クエ、三回目終了><b 

やっと三回目、おわりました・・・・><

これで、しばらく、ロック山でガーディアンクエ。

STが値上がり気味。今朝露店ネットで、16M><

高すぎ><時計も要るし・・・・出費がかさみます

ガーディアンクエ 

一回目かな、終わりました。

なんか、適正相手だと、今一・・・・乗らない><

あーーーSTも切れて、のんびりだし、

クエ消化してからかな。

骸骨術師も残ってるし。

あーーーがんばろーーっと

アンチノックをノックダウン><v 

ロック山 アンチノックlv83


レベリングのため、最近は、POTとのバランスでアこのアンチノック相手。

まだ、二匹以上相手だと、POT中では回復おいつかず、行動不能に><

・・・POT大を遠慮なく買えるのは、いつのことやら・・・・

まもなく、78ww

@@ 生け贄?? 

ロック山、風の村のちょっと向こうに・・・

生贄の祭壇がありました・・・・><

オソロシヤ><

ウィング族の犠牲になってるのかと思うと・・・

腕輪200個 

骸骨術師の腕輪・・・200個


装備を護多めにして、術師の稲妻攻撃?耐えています。

Lv的に、かなり被ダメがすくなくなってきました。

ジャイアンも平気です。

オニが切れる前に、倒せます。これは、かなり嬉しいことです。

剣技アップと武器の効果かと。

同時に、種クエと心臓拾っています。

気になるのが、種クエを2回済ましているのに

クエストページ開くと、1/3になっています。

これは、ST期限以内に3回済ませなければ、何回でも受けれるってことでしょうか?

浄化の種。二回目の500個あつめました。 

500個集めました。

確かに、二回目の方が集めやすいという印象です。

SP2500はさっそくマスタリー0と武功に振ってと。

魔法より剣技を優先させいます。

育成法いろいろ聞くけど

極力曲火 を伸ばして行きたいなと。 

低Lvのスキルポイント回収も始めました。

心臓拾っていますwww


浄化の種。500個あつめました。 

500個浄化の種、あつめました。 

ST入れてから3週間くらい>< SP2500は嬉しいボーナス。

 一気にマスタリーを4アップして、-1にしました。 

あとはがんがん上がるのみww

スペシャルチケット実装 

今朝から、ST(スペシャルチケット)実装しました。

SS↑串刺しジャンプwww

逆帰還は便利です。

攻撃力5%アップも実感しています。

一日一回死んでも、100%復活あるから、骸骨皇帝いってみようかと・・・

「浄化の種」 GT 60分使って、13個・・・これは、多いのか少ないのか?

500個貯めます。SP 2500は魅力。

適正クエは、いま、保留中。併用しない方が、出やすいとのアドバイスあったしね。

まずは、75目指します。あと、25%><v

お金が・・・ 

Lv76 骸骨狩人  毒矢  タクラマカン砂漠、ニア遺跡周辺

広い砂漠でこの骸骨狩人 1700x3 退治中

足鍛えてないので・・・、ワープは10m><

走り回っていますwww

SSはお金が散らばる瞬間を捉えました

散らかってますが、地面では、一箇所にまとまる不思議・・・・。

アイテム、お宝箱、印章の箱も、撮ってみたいもんです。

 

ルドルフに乗った異邦人・・・ 

ロック山に・・・・ISROの住人が・・・

マスタリーがー5のまま、ロック山の山道で

ウィング族、山羊類を狩っています。

SP1万たまったら、マスタリーちょっとつめようかなと・・・

と・・・そばに、ルドルフにのった、1級装備の人が・・・

そばに寄ってみてると、「English?」

「a little」 と返すと

インターナショナル シルクロードを USAでやってると

LvMAXが80で、JSRO ジャパンシルクロードを見学に

見たいな事を言ってました。

それにしてもルドルフすごいww

 

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不適切な発言、表現、画像は管理人の判断で削除いたします。ご了承下さい。
HN:
ぁぉぃ
年齢:
18
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2005/11/12
職業:
ハンター
自己紹介:
INDUS サーバー ギルド「伏竜鳳雛」のマスター
2005/11 開設時より遊びに来ています。

武器⇒曲刀 盾
防具⇒鎧と護服
魔法⇒火
ペット
 ⇒ キンシコウ 「狩手伝い」 斑トト「名前無し」
 ⇒狼 「狩手伝う」
左下の「FILM」にカーソルを合わして見て下さい。最近のSSがご覧頂けます。
[03/18 ぁぉぃ]
[03/17 デヴィ夫人]
[02/13 ぁぉぃ]
[02/11 mat]
[01/22 ぁぉぃ]