忍者ブログ
admin≫
LvUPの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/6 Lv92 ^-^)v 

皇帝陵 B3 西南窟(陵)


Lv 92!

GW中、STのON/OFF機能も活用。

ユニーク戦で、時間を止めれるのはすごいメリット。

その分、消化するのには時間が掛かります。

普通の日はできないでしょうねーーー。

B4 PT狩りにも参加し、経験値、種がっつり入りました。

そろそろロックのクエにも取り掛からないと。

青MOBになってしまいそう。

あと、二年越しの将軍クエも><orz放棄しないで完了したいしw



PR

4/25 Lv91!頑張りました^^; 

B3 西(史) クエ狩中に・・・


ちょっと気をとられた隙に、Lvアップ><

F12で周囲消して、SS撮りするのですが、夢中になって狩りしてたら

光柱が・・・・、あっと、Lvアッーーープ。

不意を付かれてしまいました。全景、構図取れず><orz

引き続き、B3ユニーク粘着、STは効果大。

しかーし、今、G O L D E N 文字拾い集めるイベント中。

クエにしようか、ユニか迷っています。

イベント景品も消耗品だし>< ユニ狙いだと、ドロップすくないし><

迷います。まっ・・・・GW中に種を稼ぐだけ、稼ぐことにしようかと。

スキルPも必要になってきました。

91から、マスタリー0に。

4/15 順調に90歳 10級だぁ~~ 

SS B3北窟(来) Lv92医宣蛇鱗


ユニーク粘着、ST、PT1.5の威力!

2週間でLv一つ上げました。

Lv90 10級です。

嬉しいでは言い表せない程、感無量w

21日までに、稼ぐだけ稼ぎたい経験値。

かといって・・・10級品、盾を露店で購入 C14+5 クリ回避100%のみ><b

曲は暫く使えます。

防具が品薄><orz



4/1 Lv89に 順調に90へ 

Lv89になりましたv^ー^v



皇帝陵ユニーク、バール討伐と
槍と粉クエをこなして、あと、みなさんのお陰で、経験値を蓄積。

GT、STなしで約3週間でLvアップはいー感じです。

次の1.5倍キャンペーン時に間に合うように

ST手に入れたいなーと、いま大体95M 約1億><q

時計入れると、130M><orz

10級装備はぜんぜん間に合いませんww

3/8 Lvアップ 88に 

Lv88になりました^^b

SS:謁見の間の将軍 Lv85 

経験値1.5倍のキャンペーン期間と

イベントで貰った1Dayシルバーチケットで経験値稼げました。

10級見えてきたよな><

確かに皇帝陵は、経験値稼げますね。ユニークツアーはまだまだ魅力。

ロッククエをするためにも、ここのクエ完了したいものです。

インベントリー圧迫しずぎ。

あーーそれから最近「狩手伝い」といっしょです。

拾ってくれると捗りります。露店価格時計代、20M~23M><;;;

拾った10級の腕力板が15Mで売れて、なんとか買えました。

2/8 Lv87 ^-^)b 

始皇帝陵 B2 8室


やっとこさ87です^^v

朝からお昼頃までmatさんにもお付合い頂きユニークツアーを慣行。

経験値を約7%%上げました。

matさんありがとうございましたm(。。)m

もちろん、期間限定PT組んで2倍ゲットキャンペーンのお陰;;

謁見の間⇒8室⇒11室⇒15室と巡回。

現地の方とPTくませてもらったり、ササもらったり

今日もいろんな方に助けられました。

次は88狙いw



11/16 Lvアップ 86^-^)v 

86です。はやっww

ガーディアンのクエを達成し(共同にしないと魂が変わらない><)

アンチノックの鉤、200個クエをしています。

まとめて叩けるので皇帝陵より効率いい感じ?w

イベント バールのお陰で GT、ST使わずして

2ヶ月足らずで達成。(4/1訂正 GP,SP⇒GT,GTへ 一ヶ月を2ヶ月に)

曲スキル重点的にSPつぎ込んでいます。

新しい盾スキル、物理攻撃アップが魅力的。

マスタリー0、スキルGTは使用中。

9/19 LVアップーー 85でーす 

1月以来のLvアップ



ながかった・~~~><

GT,STなし><なんで、余計ですね。

長安の新しいクエに助けられました。

ドロップクエも数が少ないし、良心的です。

Lvアップイベントにも押されて

85になりましたーーー^^b

曲、盾、胴、腕が新調されました。

指輪も探さないと。。。

胴、腕お借りしています。るるる~~さん感謝。


1/25 84到達w 

あと一つで、9級上位装備ダァ~~


先月末位から、SP,スキルGTを実装し

22日からの1.5倍キャンペーンで

約80%経験値を獲得。

GTはやはり欲しいです><

高くて高くて>< 買えないw

連金、盾、曲 二回連続+5に^^v

SSは串刺し中、埋もれていますw

11/5 ひさびさの・・・Lv83w 

えーー、Lvアップでーーーす。間に合いましたw



83になりました。70歳から12ヶ月ちょっと。

8/2以来の丸三ヶ月><  IN率低下、ST,GTない状態です。

バトルフラッグと、Lvアッププレゼントのお陰でなんとか。

13日までは、バトルフラッグで、経験値稼ぎ。

あーーー、今日気づいたんですが

剣技の盾術、発動しながら、狩れるですねw

前は、盾を構えて、何もできなかったですがww

うれしい変更です。15sだけだけど、うれしいことです。

ブルック率上昇か、防御上昇か悩んでます。

上位スキルが開放さえれましたが、全然SPたりません><

弓スキル回収時期も考えないとw

8/2 Lv82 になりました^^v 

アンテ、アンチを相手に、82になりました。

GTわりと、消化しました。

ドロップ2倍の時に、いいアイテムも拾えました。

ちょっと前進。

マスタリーを0にしながら、種クエのSPも合わせて

SPが2万4千溜まってたんで

剣技を82、火を70から77へ、火もMAXのスキルが増えました。

GT消化したら、ゆっくり交易かなwww

9級の最終防具、アクセ、高いしねーー

継続するにはゴールドないと苦しいです。


7/18 81になりました^-^ 

えーー81になりました。

これで

オーッル9級!!上から下までw

これも皆さんのお陰です。

ありがとうございます。

来週EUが拡張される前に間に合って

安堵しています。

これからもマイペースな旅に励みたいと思います。


6/23 Lv80に・・・ 

やっとこさ、80歳です。

2006年10月23日に70になった勢いでブログはじめました。

Lv70は10/15ですから、10アップするのに8ヶ月><orz

ながくかっていますが、こつこつ行きます。

今回は、なかなかGT消化できずに・・・マスタリーゼロで3週間かかりました。

1時間で3%でるんですが・・・・3時間とれませんね><

まーーーなにしろ、80の大台に乗りました。

オール9級まで、あと 1つ^^v

6/3 Lv79 到達ダァ~~ 

ひさびさのLvあーーっぷ(^-^)v


STを今朝、購入 16.5M><痛い出費です。

赤MOB ウィイング族 チェイサー相手に

マスタリー0、 GTベース3時間で約10%稼ぎました。

Lv78の間に貯まったSPは約6000。

種クエもあわせて、暫く貯めます。

さっそく、79クエの骸骨将軍を倒しに、ニア遺跡へ。

これも、やはり面倒そう。

和田の馬番に400固、蹄をあつめるんだけど

長安、敦煌の馬番の蹄も拾います、インベントリーが圧迫されています。


4/16 78歳になりましたww 

78です^^


今朝、二回78になりました。

一度目の78で、クエがでたんで、羊の村へ(思い込みで)

貰いに行く途中、アンテロープに阻まれ、Lvダウン><;;

デスペナが-0.5ありました。

やっとついたら、そんな人いないってwww

入り口で、再度78へLvアップ 

山沿いを注意深く進んで、風の村へ。

ロック山といっても広いんだから、村名も書いてほしいです。

3/28 深夜 Lv77 到達!! 

ロック山、アンチノック


Lv77です。マスタリー 0 だと、やっぱり速いです。

これで、肩が9級に、胸が 8級上級装備に。

種クエも、あと、数個、二回目のSP2500間近。

ここがすんだら、ニアで骸骨法師狩りですね。

オール9級 81目指します。

護と鎧のミックスは変わりませんね。

なやましい・・・。

3/17 Lv76 到達 v(^-^)v 9級だぁ~~ww 

今朝、76 !!になりました。


やっと、やっと 9級 武器装備 マスタリー 0 にすると早かったです。

STの種クエのお陰ですねwww

確かに、9級 曲・・・切れ味鋭いwww

コンボというか、ショートカットの順番変えないといけないかも。

あとは、ST切れる間に、種クエ 二回目 クリアです。

あっ・・・76の新しいクエないですねーーww

2/27 Lv75 になりました>

Lv75  になりました・・・^^v

-5だったから時間かかりました。

剣の武功は充実してきました。

命中が100%になったんで、かなりクリティカルが出るようになってきました。

真空刃きたえよっと。直接、叩く前に、体力を少しでも減らせておけばいいんだと

やっと理解しましたwww

遠隔攻撃はあるんだけど、モーションに時間がかかるんで。

あとは、9級にむけて、マスタリーつめて、レベリング励みます。

STのクエ まだ、200個溜まらない>< 3回消化はムリっぽいねー

1/26 74 になりました^^v 

 石窟、羅刹の間・・・・

ここが、まとめ狩りとLvアップにいいと聞き
 
久々に、やってきました。
 
確かに、ダメ少ないwww
 
わんこは、ちょっとつらいので、しまっています。
 
9級へ一歩近づきました。

1/7 73 になりました^^v 

Lv73です。マスタリー、-3から、-4へ・・・

ニア遺跡の外壁、骸骨術師を闘神で、倒した直後のSS.

狙ってましたww

クエ フェザーマスク 1600体><・・・

ブラックイーグルも 残ってます><

やっと72に・・・・ 

ようやく、深夜LVアップ・・・

ながい、ながい、71生活でした・・・・

長い間、IN率低下で、GTなし

突然のギルメンの脱退などいろんな一ヶ月半以上でした。

いまは、お猿も使わず、狩りしています。

10/30 Lv71  

シャウオ Lv75ロック山 二足歩行のヤギ? 火攻撃

71になりました。GTつかって15日目・・・一ヶ月に2Lvアップが限界か・・・。

クエスト消化すると、約5%経験値を貰える助かりますね。

9級は76から、あと5つアップか・・・年内微妙かもww

Lv70になって、ブログを開設してみました 

 

2006/10/15  Lv70に到達!!

  ←ロック山にて

ある意味感激しています。

シルクロード インダスサーバー内で活動しています。

細く長くつづけていきたいなと改めて思っています。

 

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不適切な発言、表現、画像は管理人の判断で削除いたします。ご了承下さい。
HN:
ぁぉぃ
年齢:
18
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2005/11/12
職業:
ハンター
自己紹介:
INDUS サーバー ギルド「伏竜鳳雛」のマスター
2005/11 開設時より遊びに来ています。

武器⇒曲刀 盾
防具⇒鎧と護服
魔法⇒火
ペット
 ⇒ キンシコウ 「狩手伝い」 斑トト「名前無し」
 ⇒狼 「狩手伝う」
左下の「FILM」にカーソルを合わして見て下さい。最近のSSがご覧頂けます。
[03/18 ぁぉぃ]
[03/17 デヴィ夫人]
[02/13 ぁぉぃ]
[02/11 mat]
[01/22 ぁぉぃ]