忍者ブログ
admin≫
イシュタルの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9級になって、最初のイシュ遭遇 

ロック山に、行く途中

タクラマカンの入り口入って、右にいったとこで漂っているイシュ発見。

丸薬が少ないので、高級帰還書つかって、STの帰還で戻ってきました。

祝 6回目!!

今回は、オオカミもえさ十分。

はじめて最後まで、生き延びてました。

さすがに、ドロップ少ない><

イシュ品と帰還書くらいしかなかったです。

朝早いこともあり、9級弓の方と二人で叩いていました。

この後、同じPTの方から、皇帝出現の報を受けて

コロシアムに移動。つっこんだら、ちにました><

皇帝はまだまだです><
PR

PTメンバーによばれて・・ 

氷の花のとこで・・・


PT組んだ方から イシュ発見の連絡うけて、急行。

ひさびさのイシュ。おかげさまで、

祝5回目!!

最後の湧きがすごすぎーー><

おおかみのえさが切れて、見殺しにしてしまいました。

8級最後のイシュ退治かとW

そろそろ皇帝に行かないとねWWWW

ロック山に行く途中でーーー 

カラコルム入り口はいって、北へいく街道

今朝、ロック山に行く途中、リーダーにMOBの塊を発見

折り返して近づくと、イシュタル・・・発見。

すでに、一人が叩き始めた直後の様子。

オオカミだし損ねましたが・・・今回は叩き勝って

祝4回目!!

そろそろドロップも少な目かな・・・?

ドロップアイテムは、叩いたか方に、引き取ってもらいました。

73だしねww

高級帰還書、7つしかなったですww

骸骨皇帝とお見合い・・・・ 

今朝、7時ごろ、イシュタルが倒されないので・・・・

リンク周辺を一周して、あきらめて闇の洞窟からニアに行く途中・・・

イシュタルが・・・・・砂漠の河に・・・・

骸骨皇帝とお見合い道中とのことで、同行するこに。

ニア遺跡で動かない、イシュタルをみんなで、なだめてコロシアムへ

骸骨皇帝のお出でを待つ、ご一行。SSとりまくり、ツーショットww

きた~~ww、後ろに、供の者を引き連れ、ご光臨・・ww 

コロシアム中央で、「ご対面」・・・

お互い、殺気が漂っています・・・・

おおおぉぉっぉ・・・お見合い決裂です><皇帝・・・暴れだしました。

イシュタル不満気・・・・

歳の差?外見?・・・・

その後は、Wユニーク相手に、大変なことに・・・

タクラマカンから、ここまで、ひっぱってきた方々お疲れ様でした。

イシュ倒しに来てくれた、千寿丸さん、お疲れ様でした。。。。

皇帝に必死で、イシュの順番までいけませんでした><

競負け>< 

ロック山に行く途中、闇の洞窟の南のT字路

イシュタル遭遇・・・時間が、23時とだいぶはやい出現

第一発見者だったんですが・・・・叩く量でまけてしまい

名乗りを上げれませんでした。

おおかみが、かなり耐えれる事がわかりました。

湧きにきちんと、えさ連打でOKです。Lv68

今朝、遭遇 

ラッキーにも、同じPTの方から、イシュタル Help コールが

叩きすぎて、告知出てしまいました><

祝3回目!!

オアシスの上の交差点付近でした。

 

イシュタル初討伐 10/21 0616 

祝一回目 イシュタル討伐

念願の初討伐は10・21 午前6時過ぎ

長い戦いの末という感じで。

ようやく、ダメージもすくなく、自信もって戦えるという実感を持ちました。

リンクで遭遇 

リンク カラコラムの通称

今朝、8時半頃、イシュ探索

通常ルートは 入り口手間から北周りで、周囲を半周し

オアシスから、リンクにもどる

今朝は、入り口正面で、半分削られたイシュタルを発見。

そうとう出遅れた感じ。

後半のエリート湧きにも十分耐えられる体力がつきました。

 

寝てしまいました>< 

今朝、4時半頃、目が覚めて・・・

イシュタルを探しにでたんですが・・・

出現スポットを二周くらいして・・・

オアシスで休憩して・・・

起きたら、8時前・・・ログみると、告知が・・・・

探すのうまい人いるよね・・・コツあるでしょうか??

イシュタル 仕留めました 

イシュタル ボスキャラ Lv60

また、今朝、仕留めることができました。

祝2回目!!

イシュ探しのPTにはいって、7時過ぎ、すぐ、見つけてもらいました。

ユニークを倒す事は、時間かかるけど、ドロップアイテムが多いのが、楽しみかな。

毎朝、飽きるまで、 イシュ狩りますww

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不適切な発言、表現、画像は管理人の判断で削除いたします。ご了承下さい。
HN:
ぁぉぃ
年齢:
18
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2005/11/12
職業:
ハンター
自己紹介:
INDUS サーバー ギルド「伏竜鳳雛」のマスター
2005/11 開設時より遊びに来ています。

武器⇒曲刀 盾
防具⇒鎧と護服
魔法⇒火
ペット
 ⇒ キンシコウ 「狩手伝い」 斑トト「名前無し」
 ⇒狼 「狩手伝う」
左下の「FILM」にカーソルを合わして見て下さい。最近のSSがご覧頂けます。
[03/18 ぁぉぃ]
[03/17 デヴィ夫人]
[02/13 ぁぉぃ]
[02/11 mat]
[01/22 ぁぉぃ]