忍者ブログ
admin≫
狩りの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに、「狩手伝い」復帰 

Lv76 ゴート ロック山 スタン攻撃><

シャウオよりチョイ↑、スタンがキツイく、避けてましたが

最近、狩っています。

武功、剣のノックダウン、串刺し系のMAX Lvで

決まると、飛ばしまくり・・・で、三回連続で、串刺しを決める

上手くけば、被ダメなしに、倒せます。チャンプ、ジャイアンは、無理www

命中率が20%になって、クリティカル増えた感じ。

今朝、勇気の錬金石で、物理攻撃が2回連続成功して8%から41%へ

その代償として、同化が起こって、命中が20%から5%へ><

そう、ペットの時計がようやく3Mになったんで、2ヶ月ぶりに、2匹で狩り。

やっぱり、「狩手伝い」・・・ほんとに手伝っています。

拾う手間ない分、その有難さを再認識^^vv

 

 

PR

オニだっしゅ~~ 

クエ取りに行くにも、報告に行くにも・・・

Lvが83のMOBの中をつっきらないと行けない><

オニためて、馬でつっきって、力尽きたら

オニで、羊の村まで、猛ダッシュ

ここまで、必死に走ったことは、シルクでも記憶がないwww

シャウオアップ~~ 

ロック山北部  シャウオLv75 ジャイアン

ぐてっと、したアップです。山羊の割りに獰猛です。

火の視覚的効果をキャラにも取り入れて貰いたいと・・・。

もうすぐ、今年も終わりです。

来年こそ、たくさんの印章をゲットできますように。

4倍キャンペーン終了>< 

先週の金曜日から、PT組むと経験値、スキルポイント2倍、GT入れると4倍に

張り切って、頑張りました。シャウオのジャイアントも

ノックダウンで、飛ばしたし・・・・

ノックダウンの3次MAXにしてから、飛ばしやすくなりました。

いま、2次をMAXにしようと、SP振っています。

袋小路にどんづまった、シャウオ 6匹発見、

闘神になって、成仏してもらいました。

今朝、6時からの大幅アップデートと知らずに、早く寝てしまって・・・

4倍キャンペーン中に、+32%経験値を得ました。

区別できる?? 

フェザーマスク Lv73  とフェザークロークLv70  ロック山北部

どっちが、どっちか??わかる?

 

骸骨将軍・・・ノックダウン 

骸骨将軍 Lv80  スタン攻撃、ブロック

ノックダウンで、宙に浮いた瞬間

ジャイアンでも飛ばせますw。

綺麗に飛んだところ、上手く、SS撮れました。

髑髏 

骸骨衛兵 LV73

しょぼい槍を今、200本集めています。

真ん中はチャンピオンなんですが、頭が金色はいっています。

髑髏だけに、お洒落です^^

 

石窟の金剛夜叉 

金剛夜叉 Lv70 スタン攻撃

スタン・・・5秒くらいなにもできない状態になります、一種の麻痺状態

ひたすら耐えるしかなく、囲まれると・・・叩かれっぱなしです。

Lv69くらいから、やっと無理なく叩けるようになりました。

おおかみは、ときどき、見殺しにしてしていまいますが><

タクラマカン 

骸骨護衛兵  (lv79)

経験値、スキルポイントを稼ぐ為に、たまに、↑のMOBを狩りに。

クエストの気分転換という意味もありますけどね

この護衛兵、盾持ち、ブロックされるので、ちっと時間がかかるのが難点

LV差-9だしww

 

 

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
不適切な発言、表現、画像は管理人の判断で削除いたします。ご了承下さい。
HN:
ぁぉぃ
年齢:
18
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2005/11/12
職業:
ハンター
自己紹介:
INDUS サーバー ギルド「伏竜鳳雛」のマスター
2005/11 開設時より遊びに来ています。

武器⇒曲刀 盾
防具⇒鎧と護服
魔法⇒火
ペット
 ⇒ キンシコウ 「狩手伝い」 斑トト「名前無し」
 ⇒狼 「狩手伝う」
左下の「FILM」にカーソルを合わして見て下さい。最近のSSがご覧頂けます。
[03/18 ぁぉぃ]
[03/17 デヴィ夫人]
[02/13 ぁぉぃ]
[02/11 mat]
[01/22 ぁぉぃ]