忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロック山に行く途中でーーー 

カラコルム入り口はいって、北へいく街道

今朝、ロック山に行く途中、リーダーにMOBの塊を発見

折り返して近づくと、イシュタル・・・発見。

すでに、一人が叩き始めた直後の様子。

オオカミだし損ねましたが・・・今回は叩き勝って

祝4回目!!

そろそろドロップも少な目かな・・・?

ドロップアイテムは、叩いたか方に、引き取ってもらいました。

73だしねww

高級帰還書、7つしかなったですww

PR

この記事へのコメント

イシュ討伐おめでとうございます(^^)携帯で見てるので画像は見れませんが(>_<)俺も、今朝ウルチを退治しました(^^)俺の場合は誰も来ませんでしたので、一人でゲシゲシ叩いて最後に少し離れてワンコ召喚してトドメを刺しましたww確かに人のいない時間帯(AM6:00頃)でしたが誰も来ないのも・・・ちょっと過疎化を感じた千寿丸でした(T_T)
いかがお過ごしでしょうか?

自分は最近まで凹んでいましたが今は平静で落ち着いてきました(´、ゝ`)まぁINは相当する気もおきませんが。。。

最近お気に入りの動画の紹介しますね。
(シルクとは関係ありませんが^^;;)

これを見ると癒されます。マジで。

http://www.youtube.com/watch?v=U5nSDEyJglg
携帯からコメントすると、文字が灰色で見にくい><設定できないのかなぁ・・・
千寿丸さん
ありがとうございます、背景を変えれば
見やすくなるとおもいます、

デヴィ夫人
お久です。しばらく休養ですねww
かっぱっちも引退撤回しました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
不適切な発言、表現、画像は管理人の判断で削除いたします。ご了承下さい。
HN:
ぁぉぃ
年齢:
18
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2005/11/12
職業:
ハンター
自己紹介:
INDUS サーバー ギルド「伏竜鳳雛」のマスター
2005/11 開設時より遊びに来ています。

武器⇒曲刀 盾
防具⇒鎧と護服
魔法⇒火
ペット
 ⇒ キンシコウ 「狩手伝い」 斑トト「名前無し」
 ⇒狼 「狩手伝う」
左下の「FILM」にカーソルを合わして見て下さい。最近のSSがご覧頂けます。
[03/18 ぁぉぃ]
[03/17 デヴィ夫人]
[02/13 ぁぉぃ]
[02/11 mat]
[01/22 ぁぉぃ]