忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のクエスト報告 

ついに、蹄400個集めました^-^v

足掛け三ヶ月近くかかってるかと・・・・><;;

ブロック食らうんで、Lv差があったほうがいいに越したことないですね。

EUの大幅アップデートで、ニア遺跡周りに

うじゃうじゃ 将軍、護衛兵が沸くようになりました。

それから、PT狩りの威力も実感しました。

このクエストでPT組んでくれた

しゅう、またべー、むらさん、ありがとうござました。

経験値報酬約3%

ST,GT切れて、一ヶ月ちかく。

新人支援も気軽にできるので、当分この状態で

冒険していきます。
PR

この記事へのコメント

おーそのクエまだ一回しかおわってなーーいw
だってー よく皇帝に会えるもんだから
がんばりすぎて、 経験地マイナス・・OTL


しばらく猿は ロックでPT狩りがんばります
PT狩りたのしもんねー^^v
もうすぐ70才になれそうな、千寿丸です^^
70才になったら早速、風特価をしたいと思ってます\(≧▽≦)丿
その時は是非、護衛をお願いしたいのですが…
この前、よかれと思って借りてる盾に知と力を付けたらどちらも+4(85%だったと思う)になって喜んでたら、よく見ると…ブロック率が10に...... ( ̄□ ̄;)!!
慌てて錬金したがなかなか修復できない(ノ_<。)ビェェン結局、同盟の人に石板貰ってなんとか14に戻りましたf^_^;
いやービックリしました(ΘoΘ;)
ぱきー
皇帝討伐してきましょう。

この一ヶ月、時間あれば

新人の支援とサマルカンドのクエしています。

千寿さん
おーーー連金ありがとーー

飛虎でもどってよかったですねーー

盾は、いじるとBが同化、よく0%になるので怖いです。

いまB18なんですが、怖くて新連金できません><b

記念交易ですね!是非、是非。
お久しぶりです。シルクでもなかなか会えませんね(T_T)
最近、友達のサブを勧誘専門でギルドに入れたら新人さんを見事にゲットo(^-^)o
さらに、その新人さんが、勧誘の鬼で、次々とメンバーが増えて、現在夜に5人ほどINしてる状態に…
しかも、みんな新規みたいで色々と大変ですが楽しくやってます。
で、交易を荷ナシ商人でしてましたが、ハンターに転職することにしましたo(^-^)o
メンバーがLV低いうちに練習しなくては…ww
分からないことがあったらまた教えてくださいm(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
不適切な発言、表現、画像は管理人の判断で削除いたします。ご了承下さい。
HN:
ぁぉぃ
年齢:
18
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2005/11/12
職業:
ハンター
自己紹介:
INDUS サーバー ギルド「伏竜鳳雛」のマスター
2005/11 開設時より遊びに来ています。

武器⇒曲刀 盾
防具⇒鎧と護服
魔法⇒火
ペット
 ⇒ キンシコウ 「狩手伝い」 斑トト「名前無し」
 ⇒狼 「狩手伝う」
左下の「FILM」にカーソルを合わして見て下さい。最近のSSがご覧頂けます。
[03/18 ぁぉぃ]
[03/17 デヴィ夫人]
[02/13 ぁぉぃ]
[02/11 mat]
[01/22 ぁぉぃ]