忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商人組合の泥棒連行 

長安、泥棒連行クエ


商人組合 董重生さんに頼まれて

皇帝陵に泥棒探索。

謁見の間、奥に居るのを発見。

「太い綱」でお縄に。

せっかくなんで、ハンターになって報告です。

簡単なクエでした。



PR

9/19 LVアップーー 85でーす 

1月以来のLvアップ



ながかった・~~~><

GT,STなし><なんで、余計ですね。

長安の新しいクエに助けられました。

ドロップクエも数が少ないし、良心的です。

Lvアップイベントにも押されて

85になりましたーーー^^b

曲、盾、胴、腕が新調されました。

指輪も探さないと。。。

胴、腕お借りしています。るるる~~さん感謝。


二回目、討伐^^v 

先週のことですが・・・



ふらっとニアに再度INすると、レーダーにユニークの反応。

誰もまだ、叩いていない状態で

皇帝ものほほんと、散歩してました。


自動回復未実装という不安の中、突入ーー!!


HPの半分くらいは、一人で削りました。


途中、友達からのササで、POT補給してもらい

討伐できました、ありがとうございました。

ドロップ品は、修理不可の道服二個にエリク2,3個

久々のクエ報告 

皇帝陵のクエをこつこつしています。


鎧を集めるクエ。80個を三回

100個を三回

125個を三回と・・・続くようです。

割と楽な良心的なドロップな感じ。


まずは、85へ向けて・・・・^^b

「みずみずしいなにか」ってww 

狩場に、落ちてました。


叩いた音が、硬い果実みたい。

なんとか85に到達したーーいw

ご無沙汰しています。 

えーーーあっというまに五月も下旬><


諸事情でINができていません。

たまーーーに、皇帝の墓でちょこっと狩りしています。

PC不調に端を発して・・・><

INしたときは、よろしく^^

アンテ1800x3匹 クエ 終了ですw 

クエ終了~~~!


久々のクエ終了です。

アンテロープ1800X3=5400匹><・・・多すぎorz

さしたるドロップもなく><

3%くらい報酬アップしたら、よしとして。

85にむけて、こつこついきますw

><異形の姿に・・・・ 

最近、ちょこちょこハンターを


★1交易で、護衛中、アカネの賊に、やられました。

よくわかんないまま、復活すると、全身真っ黒><

ひさびさの書き込みなのに、こんな姿ですみませんwww

ぼちぼちやっていますwww

武器エリが1Mになってるとか、インフレなシルク今日この頃ww

最近は、残りのクエでニアで将軍狩っています。

自動回復なし、お猿さんなし><

wwwがんばりまーーす^^v

1/25 84到達w 

あと一つで、9級上位装備ダァ~~


先月末位から、SP,スキルGTを実装し

22日からの1.5倍キャンペーンで

約80%経験値を獲得。

GTはやはり欲しいです><

高くて高くて>< 買えないw

連金、盾、曲 二回連続+5に^^v

SSは串刺し中、埋もれていますw

アンテロープ1800匹二回目終了 

1800匹、計3600匹

三回クエストあります。

集めるクエより倒すクエの方がいいですねー

上位lvのクエもすませてますが、久々のクエ達成。

ドロップアイテムすくすぎ。

報告で、約3%アップ。

極悪ペンギンと遭遇w 

極悪ペンギン・・・ww

ロック山で出会いました。シャウオ、ドーゴ生息地。

なかなか愛嬌があります。

叩かれても、なんか可愛らしいですね。

いままで極悪カンガルーだけでしたが

他の極悪メンバーに会えて笑えました。

あっ・・・その後、「ぱ・・・」に会いました。

着実にLv アップしてて、頑張ろう!という気になりました。

今年中に90歳に!!



同盟交易 

ひさびさの・・・・


4、5ヶ月ぶり?ハンターです><b

同盟交易に参加しました。

PCに遭遇することもなく、穏やかな交易でした。

和田⇒長安、うーーと雪模様。

長安側は視界が雪のせいで、悪かったですねー。

また、参加したいと思います。

交易後は、パンドラパーティー。強い藁硬すぎですw

あけましておめでとうございます。 

新しいペット   無名ですw


あけましておめでとうございます。

平成20年もぼちぼちシルク旅します。

これからもよろしく

初遭遇 

ロック山 ボス シャイタン Lv90


とうとう遭遇しました。

かなり遠巻きに見学。

最後ちょこっとだけ、叩けました。

聞きしに勝る阿鼻叫喚状態。

いつの日か、名乗りを挙げれるのか・・・・??

怖いくらいにエリートが沸いていました。

黄河怪の兜に天使の羽 

アバターアイテム


黄河怪の兜、もう手に入らないという事で入手しちゃいました><b

それと天使の羽は思わず購入してしまいました。

この天使の羽とこの兜・・・意外と合ってる感じwww

バンガや、虎の帽子よりは、ましです。

移動が地面からちょこっと浮いて移動。

おもったより飛べません><

見た目が変わってなかなか気に入っていますwww

盾が反転><;; 

よーく見てみたら・・・


スキル名 火炎盾術 不死皇  状態異常確立軽減

異常確立が減るらしい・・・あまり実感がないですがw

スキルかけると、真上に盾を掲げます。

持った盾を上に掲げるわけですから、表面が

天を向くと思ったんですが・・・・

このSSみると、表面が↓ 向いてました><

だからどーってことなんですがww

今まで気がつかなかったのが笑えるのでw

太陽のバンガw 

「中国民族 応援キャンペーン」もらいました。



なかなか異国情緒あふれるプレゼントですw

装備品に合った色合いになています。

Lvアップ間に合ってホッとしています。

11/5 ひさびさの・・・Lv83w 

えーー、Lvアップでーーーす。間に合いましたw



83になりました。70歳から12ヶ月ちょっと。

8/2以来の丸三ヶ月><  IN率低下、ST,GTない状態です。

バトルフラッグと、Lvアッププレゼントのお陰でなんとか。

13日までは、バトルフラッグで、経験値稼ぎ。

あーーー、今日気づいたんですが

剣技の盾術、発動しながら、狩れるですねw

前は、盾を構えて、何もできなかったですがww

うれしい変更です。15sだけだけど、うれしいことです。

ブルック率上昇か、防御上昇か悩んでます。

上位スキルが開放さえれましたが、全然SPたりません><

弓スキル回収時期も考えないとw

うっ><丸薬切れ? 

終了間際・・・


フラッグ奪取寸前で、凍死><

数秒前に敵陣台座にたどりつき

旗を抜きかけて、凍死><

相変わらず、勝ち運に恵まれてませんwww

14戦2勝7敗3分2落

><獲ったどぉ~~wwww^^v 

旗 拾っちゃいました。


敵陣で、相手がドロップした旗をクリックすると

すんなり、ゲット!!

脱兎のごとく、自陣に走り帰り逃げまくりwww

集中攻撃、砲火にあい、敢え無く倒れましたwwww

足を鍛えたえてないとねぇwと思ったりも。

旗をしょえたSSが撮れてまずはよしとwwww

やっと、カップが10枚貯まりました。

で、交換してみると・・・

「命中の巻物」><orz

11戦2勝5敗2分2落ち

悪いランプの精 



「悪いランプの精」近影

勝てません><

カップチケットも手に入りません orz

10戦 2勝4敗2分2落 9カップ

最初のフラッグとるのが早いチームが優勢な気がします。

ぱといえば猿  

wwたまたまいっしょのチーム


青チームに「ぱ」がww

いつのまに、いっしょのLv^^;;;

魔人倒したら、経験値、SPはいります。

マスタリー=0で一回はいると約0.35%増えてます。

狩りに行くより楽しいですね。

4戦2勝1敗1落ち

一度登録して、露店見てたら

転送してもらえませんでした><

登録したら、ぼーっとつったって、まっていましょぅw

青チームで>< 

二回目のフラッグバトル(FB)


今回は、青チーム。色目がシックです。

衣装は、赤チームの方がいいですね。

このときは復活落ちしてしまいました。

もったいない。

>千寿さん

同じLv帯でチームが自動に振り分けられるので十分楽しめます。

またべーが言うように、夜がいいかもね。

確かに「悪いランプの精」はアラジンの魔人です。

これを倒すと、隣に通じる「鍵」がもらえます。

これは、ディズニーに訴えられても文句言えないかもwww

>またべー

ここでも活躍してますねー

フラッグ守るの大変ですね、取ったり取られたりと。

一対多だと、どうしようもないです。

定番のイベントにしてもらいたいです。




楽しかったwwバトルフラッグ 

昨日、大幅アップデート

イベントにバトルフラッグができました。

ダンジョンで、8対8でマント状態で、フラッグを奪い、守る20分。

思った以上に面白い。

相手を倒すと、それに応じて、ご褒美ももらえ、アイテムと交換できるって。

ちょっとがんばって、INします。

衣装も、かっこーい

INしたら、皇帝w 

ニアコロシアムで


夕方4時前、INして骸骨皇帝クエしながら

コロシアムで休んで、しばらくすると皇帝降臨

リセキしてたんで、討伐参戦のころには、HP半分くらい

おなじみのみなさんと、討伐。

今回は、名乗りなし
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不適切な発言、表現、画像は管理人の判断で削除いたします。ご了承下さい。
HN:
ぁぉぃ
年齢:
18
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2005/11/12
職業:
ハンター
自己紹介:
INDUS サーバー ギルド「伏竜鳳雛」のマスター
2005/11 開設時より遊びに来ています。

武器⇒曲刀 盾
防具⇒鎧と護服
魔法⇒火
ペット
 ⇒ キンシコウ 「狩手伝い」 斑トト「名前無し」
 ⇒狼 「狩手伝う」
左下の「FILM」にカーソルを合わして見て下さい。最近のSSがご覧頂けます。
[03/18 ぁぉぃ]
[03/17 デヴィ夫人]
[02/13 ぁぉぃ]
[02/11 mat]
[01/22 ぁぉぃ]