忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の皇帝討伐 



とうとう皇帝を討伐できました。

自動回復なしでの快挙?と言ってもいいかと。

いっしょに退治してくださった皆さん、ありがとうございました。

沸きMOBを引き受けて頂きました><v

SSが撮れなくて><

まずは、一回目です
PR

久々のクエスト報告 

ついに、蹄400個集めました^-^v

足掛け三ヶ月近くかかってるかと・・・・><;;

ブロック食らうんで、Lv差があったほうがいいに越したことないですね。

EUの大幅アップデートで、ニア遺跡周りに

うじゃうじゃ 将軍、護衛兵が沸くようになりました。

それから、PT狩りの威力も実感しました。

このクエストでPT組んでくれた

しゅう、またべー、むらさん、ありがとうござました。

経験値報酬約3%

ST,GT切れて、一ヶ月ちかく。

新人支援も気軽にできるので、当分この状態で

冒険していきます。

繁盛していました。 

ニアの特価商店内

アップデート前はこんな特産品あったっけ?

ニアの湧き、激しくなっています。

70台から来ていますが、その頃だったら

とても絶えられません。ジャイアンもあちこちの徘徊しています。

隅っこに退避したら、休憩できたんですが

それも危険ぽいので、安全地帯を探してここに

特産店、繁盛してますねーー??特価交易減ってるにのにw

8/2 Lv82 になりました^^v 

アンテ、アンチを相手に、82になりました。

GTわりと、消化しました。

ドロップ2倍の時に、いいアイテムも拾えました。

ちょっと前進。

マスタリーを0にしながら、種クエのSPも合わせて

SPが2万4千溜まってたんで

剣技を82、火を70から77へ、火もMAXのスキルが増えました。

GT消化したら、ゆっくり交易かなwww

9級の最終防具、アクセ、高いしねーー

継続するにはゴールドないと苦しいです。


7/18 81になりました^-^ 

えーー81になりました。

これで

オーッル9級!!上から下までw

これも皆さんのお陰です。

ありがとうございます。

来週EUが拡張される前に間に合って

安堵しています。

これからもマイペースな旅に励みたいと思います。


ガーディアンクの玉クエもしゅうりょー 

昨日に引き続き、今日もクエ終了できました。


久々にSPが10万入るクエでした。

これで、81まで、あと少し。確かあと15%くらい。

骸骨将軍たたくか、アンテ&アンチかチェイサーか考えます。


白と黒の羽、200枚収集しました。 

生地作りの為に 黒と白の羽を各200枚

集めるクエ、三回目をやり終えました。

ガーディアンの玉クエに種クエを交えて進めました。

どれも満遍なく落ちた気がします。

経験値は約3%アップ。

まずまずですねーー^^v

骸骨将軍クエもやりにいこーっと

ちょっと倦怠ぎみ 

おおあくびw


んーーーーん。

EUの公開テストが始まりました。

まったく別のオンラインゲームということですね・・・・ちがう?勘違い?

こっちのMAP追加はどうなるのでしょうか?

EUを一からするつもりはないですけどね。

あーーー、クエつらいw

骸骨将軍やりながら、種クエも落ちてのが救い

ガーディアンクエ、再び 

80のガーディアンクエを始めましたが

なかなか、玉を落としてくれません。

で、同じエリアにいるウィング族も狩ってしまいます。

で、78のガーディアンクエ、三回目を取りに行きました。

78はウィング族とガーディアンの白と黒の羽各200個

80はガーディアンの玉 200個

いっしょにやって、出るか心配でしたが、落ちています。

一匹から2個別々のクエアイテムは同時に落ちませんが。

80単独よりドロップがいい気がしますが・・・。

後は、種クエを加えた、どうなるかなと。

骸骨将軍クエでは、種クエがまったく落ちず、アンテ&アンチに行きましたから。

久々に、スキルポイント入るクエなので、頑張ろうかなと。



韓国のHPからみつけました。 

LV24 の ボス ヨーロッパ地方だと思われますw

なかなか怖そうな外見です、ウルチの小型版ですね。

長安が虎女なら、こちらは、犬男?

さっそくHPの文章を韓日翻訳機で訳してもらいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケルベロス 24 魔法防御型先攻物理/魔法

過去に半分の半数の化け物ティホンとエキドナの間で生まれたケルベロスは
オルトスとハーデスが管掌する地獄を守りながら生きた人が入って
来ることができないようにして死亡者は出ることができないようにする役目をしていた. 
ア、ムルゴッホの冒険に参加したオルフェウスが毒蛇にかまれて死んだ
妻エウリデ−ケを取り戻そうと地獄に降りた時リラを演奏してケルベロスを寝かせた後に
門をパスしたと言ってヘラクレスは 12業の中で最後の命令を遂行するために
ケルベロスを買ったまま取って地上に連れて来たやつだ.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

意味が通じないとこがありますが・・・雰囲気でつかんで下さいwww




6/23 Lv80に・・・ 

やっとこさ、80歳です。

2006年10月23日に70になった勢いでブログはじめました。

Lv70は10/15ですから、10アップするのに8ヶ月><orz

ながくかっていますが、こつこつ行きます。

今回は、なかなかGT消化できずに・・・マスタリーゼロで3週間かかりました。

1時間で3%でるんですが・・・・3時間とれませんね><

まーーーなにしろ、80の大台に乗りました。

オール9級まで、あと 1つ^^v

ぱき・・・いってらーー 

2006/7/8  長安で・・・2級姿です。


ギルドを離れてもまた遊びましょう。

約1年間ありがとうーー、長い間盛り上げてもらって。

これからも、よろしくw

ニア特価MAXww 

かっぱっちの還暦イベント

ニア特価MAX ひろの呼びかけで、還暦交易。

成功より、派手にいこーーーって事でした。

見事渓谷でPCに盗り憑かれ壊滅><

Lvアップは必須です。

昔のギルメンといっしょに行けたのが、なにより。

6/3 Lv79 到達ダァ~~ 

ひさびさのLvあーーっぷ(^-^)v


STを今朝、購入 16.5M><痛い出費です。

赤MOB ウィイング族 チェイサー相手に

マスタリー0、 GTベース3時間で約10%稼ぎました。

Lv78の間に貯まったSPは約6000。

種クエもあわせて、暫く貯めます。

さっそく、79クエの骸骨将軍を倒しに、ニア遺跡へ。

これも、やはり面倒そう。

和田の馬番に400固、蹄をあつめるんだけど

長安、敦煌の馬番の蹄も拾います、インベントリーが圧迫されています。


ガーディアンクエ 二回目終了 

二回目、終了しました。

このクエは、なんか、あまり得るもの

アイテム、エリクなどのドロップもないし・・・

元素も必要なものもないし・・・

3回目する気しないです><

囲まれました・・・ 

遠距離攻撃の落花を

打っちゃって、同時攻撃3体・・・呼び寄せてしまいました。

この日、ブロック無視 が 0%から一発で、100%に!!

思わず、ガッツポーズが・・・。

で、ガーディアンクエ、置いといて

B無視 100%で、骸骨将軍、退治へ・・・

ブロックにな悩まされたお返しをと、勇んで、狩場、ニア遺跡へ。

・・・・結論から言うと、ブロックされます。

されるんです!!><

気持ち、クリティカルが増えてたのと、ブロックが減ったかもとう程度です

効果は確認されましたが・・・。

いづれにしろ、新錬金で成功したんで、いい気分。

STなしで成功だしww

どうやら、ブロック率を下げる程度なのだと・・・・

三輪 

ハンターランク 指揮武士


今、三輪しか手に入りません><

五輪、1Mの時に、買っておけばと・・・><

つくづく残念ですが・・・バランス的には、三輪の方がいいと

思っています。五輪は大きすぎます。


京劇にも、同じようなものを背負った衣装を見た事があります。

後方からの、攻撃をこれで、防ぐ、跳ね除ける役目があるようです。

矢とかも、はじくとか。

なかなか、実用的な装備かと思われます。

ぱきの70歳お祝交易は 

コラボで、4つ星でした。


湧きが違いますね、湧きが。

街間の多星なら、成功率は高めになるかと。

水中戦 

水中戦><v


考えてみれば、そうなんですが、

目の当たりにすると、おおーーとおもいっちゃいますね。

水面下の戦い。

水面が近いから、余計そう感じるのかと。

最高のスペックでみてみたい。

骸骨術師クエ、三回目終了><b 

やっと三回目、おわりました・・・・><

これで、しばらく、ロック山でガーディアンクエ。

STが値上がり気味。今朝露店ネットで、16M><

高すぎ><時計も要るし・・・・出費がかさみます

友達の復活祝キャラバン 

渓谷にて


ひさびさに、いっしょにハンターしました。

五輪が良くお似合いです。

NPCの裁きも、昔のままw

また、交易にいきましょうーー

豊かな寺院跡・・・に降臨 

コロシアムの近くで骸骨術師クエしています。

ときどき、コロシアムに行って、皇帝の出現を見ながら狩ってると

朝7時頃、コロシアムで皇帝待ちしてた人が、馬で、寺院の方へ移動したので

いってみると、居ました。皇帝。

ここは、狭くて、逃げにくい>< 4回 行動不能に・・・。

おおかみは、すぐ、いなくなりましたwww

60%回復つかって、なんとか、経験値的にはプラス。

なかなかきびしい・・・・

らくだに乗って・・・☆1初成功! 

2006.1.27


はじめて、単独で、長安⇒敦煌へ着いたときです。

らくだをひっぱりながら、NPCを叩き、えさをやってと

えさも小しかなかったし、自分の回復もしながらだしwww

NPCが湧いて、らくだを叩いてるのが見るのが苦手でした。

レーダーみたらとか、マウスをぐるぐるまわしたらとか・・・

いろいろ教えて貰いましたww

このころようやく、自由視点を覚えたかと。

それまで、ずーっと、視点が背後からの固定。それしか知らなくてwww

ヨーロッパまで、通じたら、商人になって、のんびり街道を行ったり

きたりしたいと思っています。

立ち寄った記念にww 

いらっしゃいませ。

お立ち寄りの記念に、落書きなど・・・・www

ワラワラワラワラわらわら藁藁・・・・・ 

藁人形 が、湧いています・・・・・><

ツーショットイベントでコロシアムで待ってると

闘技場で、はじまる川柳が。

真ん中から、湧く、湧く、湧く、わらわらわら・・・・

切って、切って、切ってると・・・

「強い藁人形」が出現・・・・5,6体・・・・

あっという間に・・・・討ち死に><

藁人形、おそるべし><
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
不適切な発言、表現、画像は管理人の判断で削除いたします。ご了承下さい。
HN:
ぁぉぃ
年齢:
18
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2005/11/12
職業:
ハンター
自己紹介:
INDUS サーバー ギルド「伏竜鳳雛」のマスター
2005/11 開設時より遊びに来ています。

武器⇒曲刀 盾
防具⇒鎧と護服
魔法⇒火
ペット
 ⇒ キンシコウ 「狩手伝い」 斑トト「名前無し」
 ⇒狼 「狩手伝う」
左下の「FILM」にカーソルを合わして見て下さい。最近のSSがご覧頂けます。
[03/18 ぁぉぃ]
[03/17 デヴィ夫人]
[02/13 ぁぉぃ]
[02/11 mat]
[01/22 ぁぉぃ]